SSブログ

ASLフリー [練習記録]

今日KSLは、地区戦なので練習はできません。ので、久しぶりにASLフリーに行ってきました。よく考えたら、今年ASL行くのは、はじめてです。

往路は霧雨でしたが、走行するころには止み、ほぼドライで練習できました。コースはCを選択しました。

昨日仕上がったPPF補強の感触を確認することが、今日の練習テーマです。

結果は、1→2への変速は、少し軽くなり、前より早く変速出来るようになりましたが、まだまだ渋いです。2→1は非常にやりやすくなりました。これで、0.1秒くらいは速くなる。といいなぁ。
方向性は間違っていなかったようです。駆動力が掛った時のねじれを抑えられれば、1->2 はもう少し軽くできそうです。エンジンマウントを変更して、だめならサブフレームあたりも強化した方いかも。でも費用が。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PPF 補強リジッドエンジンマウント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。