SSブログ

KSL基準コース練習会 [練習記録]

また、KSL基準コース練習会に行ってきました。

今日はBコースでした。Aコースを左右反転したコースです。

昨日有給休暇取って、アライメントを微調整。前後のキャンバーを立ててリアをトーインにしました。
                          F
Toe     out 1mm    ↑   out 1mm
Cam   -2.07                 -2.14

Toe     in 1mm            in 1mm
Cam   - 1.93                -1.93

さらに、リアサスペンションのプリロードが左右で違っていたので揃えました。

この状態で、なんかKTKR。 A コースのベスト比で1.7 秒短縮。
テールが流れても、挙動が安定しているのでそのままアクセル踏めて楽しい。舵角が大きい時、コーナー後半でアンダーが出るのが、イヤでしたが。この挙動を消すと、コーナーで落ち着きがなくなってタイム落ちそうな気がします。ウデでカバーするか、セッティングをもう少し変えるべきか思案中。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KSL 練習会ガレージ建てるぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。