KSL基準コース練習会 [練習記録]
また、KSL基準コース練習会に行ってきました。
今日はBコースでした。Aコースを左右反転したコースです。
昨日有給休暇取って、アライメントを微調整。前後のキャンバーを立ててリアをトーインにしました。
さらに、リアサスペンションのプリロードが左右で違っていたので揃えました。
この状態で、なんかKTKR。 A コースのベスト比で1.7 秒短縮。
テールが流れても、挙動が安定しているのでそのままアクセル踏めて楽しい。舵角が大きい時、コーナー後半でアンダーが出るのが、イヤでしたが。この挙動を消すと、コーナーで落ち着きがなくなってタイム落ちそうな気がします。ウデでカバーするか、セッティングをもう少し変えるべきか思案中。
今日はBコースでした。Aコースを左右反転したコースです。
昨日有給休暇取って、アライメントを微調整。前後のキャンバーを立ててリアをトーインにしました。
F Toe out 1mm ↑ out 1mm Cam -2.07 -2.14 Toe in 1mm in 1mm Cam - 1.93 -1.93
さらに、リアサスペンションのプリロードが左右で違っていたので揃えました。
この状態で、なんかKTKR。 A コースのベスト比で1.7 秒短縮。
テールが流れても、挙動が安定しているのでそのままアクセル踏めて楽しい。舵角が大きい時、コーナー後半でアンダーが出るのが、イヤでしたが。この挙動を消すと、コーナーで落ち着きがなくなってタイム落ちそうな気がします。ウデでカバーするか、セッティングをもう少し変えるべきか思案中。
2013-03-20 20:49
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0