SSブログ

KSL 練習会 [練習記録]

久しぶりにジムカーナの練習会に行ってきました。

今日は3連休の中日で天気もいいためか、20台以上集まってました。前の練習から間が空いてるので、さすがにウデ落ちてタイム少し落ちた気がします。
BRZ/86が3台もいました。一人上手い人がいて、丁寧な走りでいいタイム出してました。自分も丁寧に走った方がタイム出るかとまねてみたらタイム落ちた。うーん。

昨日のPPF位置調整の効果を見るのが練習の目的です。前よりは調子良くなってることは確認できました。が理想までもう一息。オイルの銘柄変えれば変わるかも。
あと、コーナーでどうも前輪の踏ん張りが足りない気がしてきました。いろいろためしてみたい課題がみつかったので、追い追い試していこうかと。そのまえに、練習頻度増やさないとだめだな。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。