SSブログ

バンパー変えた [RX-8いじくり記]

最近全く走れていません。

最近の出来事。

車検、通しました。スタビリンクのブーツが切れてました。問題はそれだけ。

バンパー変えました。イメージチェンジです。

SE03.jpg

下あご出てると、摺りそうなので、AutoExe のSE-03 にしました。

予想したよりはるかに違和感ないです。

ディーラーで購入&取り付けました。
良く見ると左ウインカーの下のチリが合ってない。。。。工賃高かったのに。。。

(2012/12/22)
ずれ方が構造上どう考えてもあり得ないので、バンパー外して点検してみた。

取扱説明書によると、フェンダー前端のバンパーリテーナー(数赤丸内の部品)を外すよう指示があるのですが、外されていませんでした。これがバンパーに当たってずれていたようです。外したら、ほぼきれいに収まりました。(ディらーさん。つける時、気づかなかったのだろうか?)

SE03-2.jpg

バンパー外したときに、バンパー下部に大量の水たまりができているのを発見。ついでに、水抜き穴を空けました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。