SSブログ

KSL 基準コース練習会 [練習記録]

KSL 基準コース練習会に行ってきました。

今日の練習テーマは、軽量化や足回りの再セッティングの効果確認です。

が、全くタイムが上がってない。むしろタイムダウン。。おかしい。

そういえば、ベストタイムを出したときはガソリンが多めだったような。。。
今日は、1/4 ちょっとで少なめです。

昼休みにガソリンを半分弱まで給油してみたら、いきなり1秒タイムアップ。
GPS ログも、加速が違います。

ガス欠症状が出ていたらしい。自覚症状0なのですけど。
午後は、総じて前回の基準コース練習会より若干タイムアップしていました。気温もほぼ同じなので、軽量化、足回り再設定の効果はあったようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KSL 月例練習会タイヤ買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。