SSブログ

KSL 月例練習会 [練習記録]

KSL 月例練習会に行ってきました。

前回の練習で車高のセッティングを出し切れなかったので、その続きです。

去年までは、左右の全長とプリロードをそろえていましたが、これだと乗車してなくても右下がりなので、右前をほんの少し上げました。不思議なのは、これでシフトチェンジしやすくなりました。
両後ろはほんの少し上げました。これでコーナー出口でオーバーステアが消えて安心して踏めるようになりました。リアの左右は同じ長さが一番良かったです。

フェンダー下端からホイール(17 インチ)下端までの空車時の長さは、
FL 588mm FR 589mm
RL 595mm RR 602mm

となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。