SSブログ

久しぶりの練習会 [練習記録]

震災後、ガソリンが入手できなかったり、余震が収まらず出かけるの控えていたり、そもそも都合がつかなかったりで全く走れていませんでしたが、今日、久しぶりに、ジムカーナの練習会にKSLに行ってきました。

すっかりサイドターンが出来なくなってました。体が動かなくなってるのが自分でもわかります。
サイドブレーキ引くタイミングがめちゃくちゃです。

午前の終了までに何とかサイドターンは取り戻せましたが、でも、まだタイムが遅い。
悔しいから午後も参加して、それでもタイムが伸びないからRタイヤを本番用にしたら、タイムは上がったけど、
グリップバランスが変わって、サイドターンがまたヘタクソになってしまいました。 Fタイヤも新品にした方がいいのかも。。。

そういえば、ステアリングを交換して初ジムカーナでした。やっぱり軽いステアリングはいいです。不思議と車が軽くなった感じがして楽しいです。ロックtoロックもやっぱり楽です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NARDI sport type ral..タイヤ買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。