SSブログ

KSL練習会 [練習記録]

KSL 練習会に行ってきました。

タイヤを新調したので、変化を確認するのが今日の練習テーマです。

参加台数が多く、しかも午前のみの参加だったため4本しか走れませんでした。そのうち3本を新タイヤのあたりつけに使いました。

4本目は今まで使っていたタイヤと交換して走行しましたが、1秒以上差が出ました。タイヤ温まっていなかったので、その分を差し引いてもかなり違います。

このタイムアップが噂のコンパウンドの変更によるものなのか、単にいままで使っていたタイヤが寿命なのかは謎です。後者だと今年の成績は期待できますが、前者だと恩恵はみな平等なので、出来れば後者であると良いのですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイヤ買ったKSL 基準コース練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。