SSブログ

初車検 [RX-8いじくり記]

RX-8の初車検をディーラーで通しました。

クラッチを切ったとき、キコキコ音が鳴っているのでクレーム言ったら、クラッチペダル廻りをAssyで交換してもらえたけれど、音は変わった気がしません。ペダルは少し軽くなったかな。

それと、ステアリングが少し軽くなったような。。。サイドスリップ通すのにトーいじられちゃったかな。。。そのうちアライメント調整するつもりだったから良いけど。。。

点検でそれ以外は何の不具合も見つからず、車検通過。サーキット走行してると触媒その他の劣化が早いらしいですが、ジムカーナなら問題ないみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。